2014年5月17日土曜日

おはようございます♪SOX26店舗目藤岡店グランドオープン♪

おはようございます♪

SOX熊谷店『坂本』です。

昨日、SOX26店舗目となる

2りんかん×イエローハット
SOX藤岡店
堂々のグランドオープン致しました!!!!!

複合施設として今までに無いサービスを提供してくれること間違いない!!
困った時は写真にセンターに写る
『新井店長』に何でも相談して下さい♪
(よろしくお願いしま~す!!)


私の大先輩である敏腕営業人
お客様のあれこれお答えします!!

お近くに寄った際は一度ご来店下さい!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
目印はこの建物
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

恒例となりました!
■■■■■■■■
■SOXツーリング■
■■■■■■■■
前回も無事♪何事も無く終わることが出来ました!
今回も大勢のお客様にご参加頂き大変感謝致しております。


こんなにも集まって頂きアザ~ス!!!

写真を撮るのも大変ですねッッ
信号が変わったら急いで発信、エンスト注意!!


SOX水戸店での一枚!
絵になるショットですね!!



  1. ソックスグループからのご案内

    レンタルバイク 24h ¥14000!!!
    50ccから1000ccオーバーまで、お取り扱いございます!
    お好きなバイクで休日にツーリングでもいかがですか?
    ぜひ気になるバイクは一度乗ってみてください!!
    詳しくは店舗スタッフまでお気軽にお問合いわせくだい!
    レンタルバイクはこちらから(^^♪
    ↓↓↓↓↓





    レンタル予約はコチラ
    ↓↓↓↓↓


    ソックスフェイスブックページ開設しました!!
    お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、
    リアルタイムに更新していきます!!
    ぜひ『いいね』のクリックを!!


    ツイッター始まりました!!
    お得情報をリアルタイムに発信します!
    フォローしていただけましたらうれしいです!







0 件のコメント:

コメントを投稿