2014年6月13日金曜日

みなさまに嬉しいお知らせ!!!

先日行われました

ヤマハサービスコンテスト世界大会関東予選

で熊谷店の長谷川が見事優勝しました!!!



予選第1位で日本大会に出場が決まりました!!!

全国3位



次は7月15日に日本大会があります!!!

日本大会は最高の結果が出せるようにやっていきます!!!

応援の程宜しくお願いします!!!




こちらもチェック!!

SOXグループ全店対象!
9月までの期間限定キャンペーン実施中です!(^^)!

なんと!!!
ソックス全店にて250cc以上の
オートバイを購入頂いたお客様に
40Lオイルキープカードをプレゼント!
(¥77,000相当!工賃別途)
ソックス×2りんかんのコラボキャンペーン』に続き
とっーてもお得なキャンペーンですので
この機会にご活用下さい。 


  1. ソックスグループからのご案内

    レンタルバイク 24h ¥14000!!!
    50ccから1000ccオーバーまで、お取り扱いございます!
    お好きなバイクで休日にツーリングでもいかがですか?
    ぜひ気になるバイクは一度乗ってみてください!!
    詳しくは店舗スタッフまでお気軽にお問合いわせくだい!
    レンタルバイクはこちらから(^^♪
    ↓↓↓↓↓





    レンタル予約はコチラ
    ↓↓↓↓↓


    ソックスフェイスブックページ開設しました!!
    お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、
    リアルタイムに更新していきます!!
    ぜひ『いいね』のクリックを!!


    ツイッター始まりました!!
    お得情報をリアルタイムに発信します!
    フォローしていただけましたらうれしいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿