2015年4月25日土曜日

春のツーリングはどこ行きますか?

 
そうだ!バイクにのろう!
 
 
颯爽と走る軽やかなバイクさばき!
 
 
私も憧れています♪
 
 
って!
 
なかなか出来ませんが!
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
埼玉北部近郊でオススメ
スポット
滝沢ダムから眺める渓谷に掛かる雷電廿六木橋

 
途中寄り道してご当地弁当
 
 
バイク弁当なんていかが!!
 
私も行きました!ご飯の容器がタンクで、
カスタム(デカール)出来るんです。
 
 
腕に自信がある方は、チャレンジ!!
 
 
そのあとは当店
SOX熊谷店へお立ち寄りください。
 
お待ちして下ります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿