2015年4月3日金曜日

KTM新型登場♪

いち早くお目にかかってきました!!

KTM
新型 RC390

一目ぼれでした。。。。。。。。。。。。。
すぐにでも、サーキットで走ってみたい。

手前デュークです

壇上でえらい風の方がいろいろしゃべってました。
話が長かったのであまり聞いていませんが(笑
とにかくこのクラスでは凄い仕様見たいですネ


黒にオレンジのボディがKTMらしさを感じさせます。
お金があれば、即買です。よね。。


サーキットプロトタイプ仕様
これなら運転べたな私でも!!!!!!!!

SOXって輸入車も扱ってるから、
もしかして輸入しちゃうかも!?!?!?!?

そんなことがあったらいいのになぁっぁっぁぁぁっぁ♪

みなさん要チェックですネ。

ではまた!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿