2015年3月28日土曜日

東京モーターサイクルショー行ってきました!!!

おはようございます。
 
昨日行われました、2015/3/27
東京モーターサイクルショー
プレオープン10:00~の部に行ってまいりました。
先に申し上げます!!!
 
眉唾もののッ!
 
大興奮でした!!
 
各メーカーの最新車種マジマジ見てきました!!
 
 
天候にも恵まれ!半袖半ズボン、赤白帽子で参戦です。
 
 
入口でいきなりの興奮!
オーリンズのブース
 
 
スズキのKATANAがフルカスタム!!
関係者に聞くと〇〇百万以上カスタムしてあるらしいです。
 
 
ヘッドライトも見たことない仕様です。
 
 
なんとも言えないすばらしさ・・・・
 
 
メーター回りもワンオフ制作らしい。
実に乗ってみたい。旧車ファン以外にも答えます!
 
まだまだありますので、明日も引き続きご案内します!!
 
では!!!!!!
 
明日に続きます。

 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿