2015年3月30日月曜日

モーターサイクルショーにて。。。。。。

モーターサイクルショーネタ③日目です。
 
おはようございます。すっかり浮かれてる坂本です。
 
 
モーターサイクルショーと言えば!!!!!
 
バイクですがッ!!バイクと言うと・・・・・・・・・
とか!!
さらに!!!
ですよね!!!!
 
バイクとは違う興奮を感じてきました!”!(笑っ笑ッ
 
かっこいいバイクに、綺麗で可愛いキャンペーンギャ~ル
いう事ないですね。写真撮りすぎて充電切れました。
 
青い素材がテッカテカの
 
笑顔がかわぃぃ
 
引きでもう一枚

 
ケータイが宝になりました!!!!!(笑笑笑
 
そうそう!
珍しい方にもお会いしました!
 
みなさんご存じデスネ!
 
にっこり笑ってハイチ~ズ!!
快く撮影に応じてくれました!!!
 
ロレンソ選手が実際に来ていた
モトGPのツナギです。
 
 
 
感動のあまり涙が止まりませんでした。
 
 
あ~もう一度行きたいです。
 
まだまだモーターサイクルショーネタは続きます。
 
では!!!!!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿