2015年3月29日日曜日

まだまだモーターサイクルショー続きます。

興奮冷めやらぬ今日この頃・・・・・
 
おはようございます♪
 
熊谷店坂本です。
 
忘れちゃいけない日本の代表する④大メーカー
 
ホンダ ヤマハ
 
スズキ カワサキ
 
見てきました!!
 
最新バイク
 
スズキ MotoGP参戦マシン
GSX-RR
 
 
カワサキ 300hp現行型最強スペック
H2R   H2

 
ホンダ 出るか行動走行レースマシン
RC213V-S

 
ヤマハ 販売を待つのみ最新型
YZF-R1

 
私興奮の連続でした!手が震えて・・・・・・・・・・
また行きたいです!
 
★余談コーナー★
 
あっ!!
 
あっああっ!!!
 
 
チャンネーも大勢居りました!!!!!
 
次回はこんな感じでご紹介!!!
 
ではまた(笑
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿